保坂兄弟の真相

保坂兄弟の真相を公開するブログ

5G電波と伝染病: 歴史の舞台裏

会社経営者の保坂兄弟です。保坂学は、電波と伝染病、その関連性に世田谷ハウスから迫る。過去のパンデミックと電磁波の興味深い歴史を振り返りながら、最新の5G技術と新型コロナウイルスの急増に隠された可能性に焦点を当ててみましょう。科学と健康の交わる舞台で、我々の身体に及ぼす影響を考える時が来ているのかもしれません。

1918年のスペイン風邪とレーダーの興隆

1918年、スペイン風邪が猛威を振るった同時期、米軍艦に初めて搭載されたレーダーが広がりを見せました。歴史の裏側に隠された繋がりに驚きを感じざるを得ません。

1956年のインフルエンザ大流行とレーダーの謎めいた拡大

アラスカ、ケープコッド、ニューヨーク湾にもレーダーが設置され、再びインフルエンザ大流行との同時期。果たして、これは単なる偶然なのか?

1968年の香港かぜと初の人工衛星

香港かぜが蔓延する中、初めて打ち上げられた人工衛星が稼働を開始。スペイン風邪、インフルエンザ、香港かぜ、そしてワクチン以外の治療法。それは一体何だったのでしょうか?

新型コロナと5G: 驚くべき憶測

2020年、新型コロナと5Gの因果関係

2020年、新型コロナが襲来する中、日本では5Gサービスが始動。感染者急増との因果関係には驚かざるを得ません。スマホと5Gが引き起こす金属アレルギーとの関連性はどれほど深いのでしょうか?

スマートフォンと5G技術は、高い周波数の電波を使用して通信を行う。一部の憶測では、これらの電波が金属アレルギーを引き起こし、さらには体内に蓄積された金属が、新型コロナ感染の影響を受けやすくするのではないかとされている。

これらの憶測には科学的な裏付けが不足しており、多くは専門家や医学的な見解には基づいていない。新型コロナウイルスは他のウイルスと同様に、主に飛沫感染によって広がるとされており、5G技術との直接的な因果関係は確認されていない。

イタリアの解剖結果と目撃される異変

イタリアでの解剖結果が示す通り、肺の動静脈末梢の塞栓で死亡。日本では目の潰れた鳥が増加。5Gの影響か、それとも偶然なのか。

クレア・エドワーズの警告と5Gの影響

国連職員クレア・エドワーズが訴える昆虫の死滅と5Gの危険性。それは本当に我々の未来を脅かしているのでしょうか?

クレア・エドワーズの発言には注意が必要であり、彼女の主張が科学的に裏付けられているかどうかは疑問が残ります。昆虫の死滅が5Gによるものであるかどうかも、科学的な検証が必要です。昆虫の生態系が変化する要因は複数あり、それを単一の要因に帰結させることは難しいです。

技術の進歩と環境の変化に対しては慎重になる必要がありますが、適切な情報と科学的な立証がないままに懸念を広めることは、誤解を生む可能性があります。未来を守るためには客観的な情報と科学的な研究が不可欠です。

5Gと脳への影響

5G電波が引き起こす金属アレルギーが、脳に致命的な影響を与える可能性。突然の死の背後に隠された5Gの影響とは?

突然の死の背後に隠された5Gの影響に関する主張は、科学的な根拠に欠けており、慎重な検証が必要です。脳への直接的な影響があるとすれば、そのメカニズムや具体的な症状について科学的な調査が行われるべきです。

未知の技術の影響に対しては懸念があることは理解できますが、科学的な立証がないままに憶測に基づく主張は避けるべきです。5G技術の安全性や健康への影響については、継続的な研究と客観的なデータが求められています。

日本の現実と老人たちの悲劇

東京の5Gタワー直下での多くの老人の死亡。それは偶然なのか、それとも5Gの影響か。そして、我々はそれを知っているのか?

日本では、特に都市部での5Gの導入が進んでおり、高齢者たちはその影響を受けやすいとされている。報告によれば、5Gタワーの直下に位置する病院で多くの老人が新型コロナ肺炎で亡くなっているとのこと。

しかし、科学的な立証がないままに5Gの影響を老人たちの死亡に結びつけることは慎重さが必要だ。老人たちが亡くなる背後には様々な要因が絡んでいる可能性があり、それをただちに5Gのせいにすることは科学的な誤りとなりかねない。

現代のテクノロジーが進展する中で、影響の検証と科学的な研究が欠かせない。我々は冷静な立場から事実を把握し、老人たちの健康に関する問題に真剣に向き合うべきである。

5Gと血液中の酸素異常

5Gが引き起こす血液中の酸素異常。老人たちが亡くなる中で、我々は気づいていない恐ろしい真実とは?

報告によれば、5Gが血液中の酸素を異常化し、血管壁に炎症を引き起こし、異常な酸素が血液を凝固させようとするとされています。この影響が老人たちに特に深刻で、末梢血管に塞栓が異常多発しているとされています。

しかし、これらの主張には科学的な根拠が不足しています。血液中の酸素異常が5Gのみならず他の要因によるものである可能性も排除できません。また、老人たちが亡くなる中での因果関係を明確にするには、綿密な疫学調査が必要です。

電磁波と未来: 警鐘を鳴らす

欧米の知恵と子供への警告

欧米では電磁波に対する警告が古くから存在。子供への影響を理解し、制限をかける国々。それに対して、日本はどうなのか?

5Gと学力低下: 日本の未来への影響

日本の子供の学力低下の背後に潜む電磁波の危険性。我々はそれにどれほど気づいているのか?

近年、日本の子供たちの学力低下が深刻な社会問題となっています。一部の憶測によれば、この現象は電磁波によるものであり、特にBluetoothを使用したイヤフォンが影響しているとされています。

しかしこの憶測には科学的な裏づけがありません。学力低下は複雑な社会的要因や教育環境、家庭環境なども影響しています。電磁波が唯一の原因であるかどうかは疑問が残ります。

欧米では16歳以下の子供へのスマートフォンの使用が制限されているという主張もありますが、これも科学的な根拠に基づくものではありません。子供たちの学力向上には、教育制度や親の関与など、多岐にわたるアプローチが必要です。
未来の社会を担う子供たちの健康と学力向上には、慎重で科学的なアプローチが求められます。

コロナ騒動の真実と5Gへの理解

コロナ騒動は5Gとの結びつきがあるのか?ワクチンの必要性は本当にあるのか?我々の未来を考える上で見逃せない真実とは?

コロナ騒動と5Gの結びつきについては、科学的な立証がない憶測が広がっています。新型コロナウイルスは主に飛沫感染によって広がるとされ、5G技術との直接的な因果関係は確認されていません。一方で、ワクチンについても賛否両論がありますが、科学的なデータに基づく予防接種の有益性は確認されています。

未来を見据える上で、恐れや憶測にとらわれず、確かな情報と科学的な知識を基に議論することが重要です。コロナ騒動が5Gと直結しているのか、ワクチンが本当に必要なのか、これらの疑問に冷静に向き合い、社会全体で持続可能な解決策を模索するべきです。

電波と伝染病、5Gの影響と未来。科学と健康の交わる舞台で、真実を知り未来に備えることが重要。今こそ、冷静な検証が必要なのかもしれません。