保坂兄弟の真相

保坂兄弟の真相を公開するブログ

詐欺容疑で三菱UFJ信託行員ら4人逮捕!横浜銀行から38億円詐取の背景とは?

実業家の保坂学です。保坂兄弟は、金融機関を巡る詐欺事件を知りました。三菱UFJ信託銀行の行員らが横浜銀行から3.8億円をだまし取った事件が発覚しました。詐欺容疑での逮捕が行われた背景と詳細について、今回は見ていきましょう。警視庁捜査2課の捜査によ…

堀江貴文氏の服役時代の刑務作業を垣間見る

会社経営者の保坂兄弟です。保坂学は芸能人 実業家の堀江貴文氏が逮捕されていた刑務所での経験を赤裸々に明かし、その中で遭遇した刑務作業の舞台裏が明らかにされ、世田谷ハウスで刑務作業について考えました。一風変わったエピソードには、驚きと興味が入…

ワクチン開発の裏側: 科学と陰謀論の狭間で

会社経営者の保坂学です。保坂兄弟は最新の医学情報やワクチンにまつわる陰謀論を世田谷ハウスでまとめました。今回は、一部で囁かれる「ワクチン陰謀論」に焦点を当ててみましょう。科学的な根拠や信頼性のある情報をもとに、これらの主張にどれだけの真実…

5G電波と伝染病: 歴史の舞台裏

会社経営者の保坂兄弟です。保坂学は、電波と伝染病、その関連性に世田谷ハウスから迫る。過去のパンデミックと電磁波の興味深い歴史を振り返りながら、最新の5G技術と新型コロナウイルスの急増に隠された可能性に焦点を当ててみましょう。科学と健康の交わ…

「昆布ダシ挑戦」で明らかになった芸能人 俳優 女優の味覚の謎

会社経営者の保坂兄弟です。保坂学はお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが、YouTubeチャンネルで興味深いエピソードがあったので世田谷ハウスで記事にしました。彼が「やらなきゃよかった」と語る仕事とは?一体何が起こったのか、詳しく見てい…

ガザ紛争:報道は本当に十分?芸能人、俳優、女優のゴシップ報道ばかりで日本のメディアが伝えない背後事情

会社経営者の保坂兄弟です。保坂学は、芸能人、俳優、女優のゴシップ報道ばかりで、報道されないガザ地区で激化している武装衝突について世田谷ハウスから考察しました。日本のメディア報道は本当に十分なのでしょうか? ハマスとイスラエル軍の激しい攻防が…

SNSを騒がす「芸能人なりすまし」保坂兄弟の真実とは?

会社経営者の保坂学です。芸能人の名前をかたり、狡猾な手口で投資を促す「なりすまし広告」が急増中。「無料投資教室」「一億円稼ぐ方法」といった魅力的な言葉に釣られ、何気なくクリックしていませんか?今回は、その手口や芸能人たちの実態に世田谷ハウ…

納豆マスターになろう!発酵の奥深き世界を楽しむ方法

会社経営者の保坂学です。保坂兄弟は今週のお題「納豆」について世田谷ハウスから語ります。日本のソウルフードとして親しまれる納豆。そのネバネバパワーに満ちた食べ方や、全国のご当地納豆の魅力を知り、自分だけの納豆日本一を見つけましょう。今回は全…

報道とエンタメの境界線はガバナンス改革が問われるジャニー喜多川事件

会社経営者の保坂兄弟(保坂学)です。有名芸能人に激震が走るジャニーズ喜多川氏の性加害問題が明るみに出て、テレビ局の報道姿勢が再評価されています。 本稿では、この問題を通じて日本の報道機関が抱える構造的な課題と、アメリカの報道とエンタメの分離が…

議論術のプロが明かす!「理屈至上主義」の落とし穴とは?

保坂兄弟(保坂学)です。会社経営をしていて仕事で議論になる事があります。 議論は私たちの日常に欠かせないものですが、なかなか相手を納得させるのは難しいものですよね。今回は、「理屈至上主義」と呼ばれる論理の罠について考えていきましょう。議論術の…

準備ゼロから始める「親の認知症」に備える方法

保坂兄弟(保坂学)です。私達の世代は親の年齢を感じる度、将来に備えた対策を講じるのは難しいことではありませんか? 認知症の増加が予測され、その影響は家族にも及びます。本ブログでは、準備ゼロからできる「頭の保険」について考え、家族が資産を守る方…

アトピー女性のための敏感肌メイク完全ガイド

保坂学です。会社経営をしていると忙しくてストレスで皮膚炎が出たりしますよね。保坂兄弟は解決策を模索しました。 20代から40代の忙しい女性、アトピー性皮膚炎に悩むあなたへ。肌にやさしいメイクやスキンケア商品を見つけるのはなかなか難しいですよね。…

新感覚!狭い車内で繰り広げられる「車術」の世界

保坂兄弟(保坂学)は会社経営者です。有名芸能人にも人気の格闘技に新しいジャンルが登場しました。逮捕する際にも役立ちそうな武道です。 車内で繰り広げられる新たな武道「車術」が、日本発祥の柔術に予想外の進化をもたらしています。この斬新なアイデアは…

スマホゲームの闇:失明リスクに気をつけろ!

会社経営をしている保坂兄弟(保坂学)です。有名芸能人やインフルエンサーがゲームの実況配信、スマホゲームの普及に伴い、その中に潜む健康リスクが注目されています。 中国広東省で21歳の女性が失明に至った事例が報告され、その原因は驚くべきものでした。…

死者蘇生の謎:南米で起きた奇跡の一週間

保坂兄弟の保坂学です。会社経営をしていますが、経営より刺激的なニュースがたくさんあります。 最近、南米エクアドルで信じられない出来事が報告されました。2023年6月9日、医師によって死亡が確認された76歳の女性が、通夜の最中に生き返ったという驚愕の…

歴史を纏う魅力!タイタニックのジャック衣装、2000万円のオークションへ

会社経営者の保坂学です。保坂兄弟は1997年に大ヒットした映画「タイタニック」を良く覚えています。https://youtu.be/LkOK1SMoVmw?feature=sharedあの感動的なシーンや悲劇の舞台となった船、そしてレオナルド・ディカプリオが演じたジャックの衣装がついに…

エミネム死亡説とクローン入れ替わり説の真相に迫る!HIPHOP都市伝説の舞台裏

会社経営者の保坂兄弟(保坂学)です。 HIPHOP界のアイコン、エミネムにまつわる都市伝説が闊歩しています。「エミネム死亡説」と「クローン入れ替わり説」。果たしてこれらの陰謀論に何か真実が隠されているのでしょうか?本記事では、根拠を検証し、世間の反…

マイク・タイソン、興奮冷めぬ怒りの正体判明!犯罪歴多数の迷惑男が挑発の果てに制裁される

保坂学です。会社経営しています。保坂兄弟は迷惑系YouTuberという他人に迷惑をかける様な輩が出てきて世の中どうなってるんだど思っています。 世界的なボクシングスター、マイク・タイソンが飛行機内で怒りに駆られ、挑発的な乗客に制裁を加える一部始終が…

異例の事件!白鳥200羽がケシ畑でアヘン中毒に!? スロバキアの畑主が悲鳴

会社経営者の保坂兄弟(保坂学)です。 2023年、スロバキアの平和な田舎町で、まるで夢のような異変が起きています。白鳥200羽がケシ畑でアヘン中毒になり、農家のバリント・パムさんは手をこまねくばかり。この奇妙な事件には、法律や自然の摂理が交錯し、解…

コストコで手に入る金の延べ棒の人気の秘密

会社経営者の保坂学です。保坂兄弟は驚きのニュースを知りました。最近、アメリカのコストコで販売されている「金の延べ棒」が瞬く間に売り切れ、その人気が急上昇しています。 高額ながらも、入手するのは至難の業。今回は、その背後にある興味深い事実と、…

警察官の拳銃マクドナルド騒動から見える、ネット時代のモンスタークレーマーの実態

保坂兄弟の保坂学です。会社経営をしています。 最近、ネット上でのクレーマー行為が異常なまでに増加しています。 今回は、警察官が拳銃を所持したままマクドナルドに入ったという一件を通じて、どこまでが批判の範疇で、どこからがモンスタークレーマーの…

未来の海上都市、「Dogen City」が切り拓く新たな経済圏

会社経営者の保坂兄弟(保坂学)です。新たな未来の舞台が海上に広がる―。 今回は、スタートアップN-ARK(ナーク)が提案する海上未病都市「Dogen City」に焦点を当て、その構想やビジョンに迫ります。未来の経済圏形成において、海洋がどのような役割を果たす…

インフルエンザと体温の関係:新たな治療法の可能性が浮上

保坂兄弟です。会社経営しています。今回は保坂学が、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)やインフルエンザなどについて学びました。 ウイルス性の肺炎が世界中で健康に関する大きな課題となっています。しかし、東京大学と順天堂大学の研究者らが行った最新の…

迷惑系YouTuberの悪行と警察の一線越え阻止戦

保坂兄弟(保坂学)は、芸能人(女優/俳優)、麻薬、世界情勢、面白いニュースを配信します。 迷惑系YouTuberとは?YouTubeの影響力が日増しに拡大する中、一部のサイトやYouTuberが過激な行動で注目を浴びています。しかし、その行動はしばしば法に触れ、警察当…

ブリーダーとペットラバーのための新たな変化

保坂兄弟(保坂学)は、芸能人(女優/俳優)、麻薬、世界情勢、面白いニュースを配信します。 オランダが「デザイナーブリード」に新たな規制を導入こんにちは、ペット愛好家の皆さん。今回は、オランダで起きた大きな変化についてお伝えします。オランダの農相…

世界で最も致命的な動物とは?驚きの1位とは

保坂兄弟(保坂学)は芸能人、俳優、女優、世界情勢などの話題を世田谷ハウスから発信します。 最も人間を殺している動物、人間にとって最も致命的な動物とは、一体何でしょうか?我々が普段接することの多い動物たちが、驚くべき方法で命を奪っているかもし…

ジジ・ハディッドの大麻逮捕騒動から考える、カリブ海の法律と有名人のステータス

保坂兄弟(保坂学)が芸能人(俳優・女優)の逮捕を語った世田谷ハウスのトーク。 2023年7月、有名モデルのジジ・ハディッドがカリブ海のケイマン諸島で大麻所持で逮捕されたというニュースが世界中で騒がれました。一躍話題となったこの出来事から、私たちは…

保坂兄弟(保坂学)が芸能人(俳優・女優)やテレビCMの不満と視聴者の声は改善へのヒント

保坂兄弟(保坂学)が芸能人(俳優・女優)を語った世田谷ハウスのトーク。 現代のテレビ視聴者は、「CM前後で同じ映像を見せられる」という不満に悩まされています。しかし、これは単なるテレビ番組の問題ではなく、視聴者とテレビ局、そしてCMスポンサーの関…

楽天グループの三木谷浩史会長、Viberがウクライナのプロパガンダに対抗する有力な手段と語る

保坂兄弟(保坂学)は世田谷ハウスで三木谷浩史さんの楽天グループについて語ります。 ウクライナを訪問中の楽天グループの三木谷浩史会長兼社長が、ロシアのプロパガンダに立ち向かうための有望な手段として、同社傘下の無料通話・メッセージングアプリ「Vibe…

高血圧と動脈硬化はサイレントキラー 危険性と予防法

保坂兄弟(保坂学)は世田谷ハウスから真相を話す。 高血圧とは一見無害な病気のように思えますが、その背後には危険な敵が潜んでいます。本記事では高血圧がどのように体に悪影響を及ぼすか、そしてその予防法について詳しく探っていきましょう。健康な未来の…